注射!!② | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

注射!!②

■ゴネ太さん
そーだよ、カスタードに
パイナップル、キウイ、黄桃が入ってるよドキドキ


■徳島の剛くんさん
そーなんですよね、
またテストとか
いやんなっちゃーうショック!


■Dr.すくらんぷさん
ミルフィーユみたいな
感じだよドキドキ
シャキーン頑張るねべーっだ!


■パラレル♪さん
お菓子作り大好きなのドキドキ
テスト頑張るねにひひ


■ひろっちさん
ありがとう!!
テスト頑張るよーっべーっだ!


■kaibonさん
友達も喜んでたードキドキ
ケーキも美味しかったっラブラブ!

■YAMATO2011さん
お菓子食べて欲しいくいだよドキドキ
味は美味しかったよにひひ


■★なみりょう★さん
ケーキ作れるもんプンプンプンプンドキドキ
ん?見直したかい?笑
なみりょうもテストなんだビックリマーク
頑張ろうねグッド!



■ひゅんさん
食べてほしーなぁドキドキ
ケーキとか作るのは
好きだからさべーっだ!
ハマっちゃうんだにひひ
テスト頑張ろうねグッド!


■T800さん
おいしそーでしょドキドキ?
タマゴサンドだってシラーシラー?ケーキなんですけどぉプンプン笑そーいや携帯の画質
良くないんでしょー??
大丈夫でっかあ!?


■こか こーらさん
うん!喜んでくれたよドキドキ
よかったグッド!


■Taigoさん
今、友達のノート
いっぱい借りてるよチョキ
友達は喜んでくれたべーっだ!


■ゼファーさん
テスト勉強は
出来る限り頑張ってみるけどノートがワケわかんなくなっちゃって
大変なんだよぉショック!ハートブレイク




じゃー
友達に借りたノートを
写さなきゃだからべーっだ!





また明日ね、


ばいちゃらー

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-IMG_3990_ed.jpg

Itsuki