おじさーん② | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

おじさーん②


■ドラファンさん
学校ではイジられきゃらで男子とも基本的に
仲良いよドキドキ


■まじのすけさん
じいちゃんばあちゃんとは仲良しなんだっにひひにひひ


■ネオンネットさん
お小遣いもらっちゃったよドキドキネオンネットくん
予想的中なりー(笑)


■きょんさん
友達大事にしなきゃねドキドキ


■ひゅんさん
私も中1ぶりくらいに
ばあちゃん達とでかけました(笑)
大阪は来たことないのショック!
USJいきたいなガーン


■ひろゆきさん
告白はどっちもだけど
待つ方かもですドキドキドキドキ
きっと夢で会えるよドキドキ


■ひかりさん
そーなのテスト近しショック!
さいあくやー泣


■NAOKIXさん
ありがとうドキドキ
写真の視線の先には
スパイが…(笑)


■パラレル♪さん
男子とはよく話すよ音符
仲良しな方かなべーっだ!
移動中は最近は
少女時代さん、aikoさん
聞いてますドキドキ


■TATSUKIさん
私もいつもコメントで
癒されてますドキドキ
ありがとべーっだ!


■マサラッキさん
今年の夏は佐賀のばあちゃん家いく予定だよドキドキ


■徳島の剛くん
お誕生日おめでとうございますドキドキいい一日に
してくださいねっ音符

わたしも谷村さんの
演技力には尊敬します!


■kaibonさん
忙しいのは私にとっての幸せなんですドキドキ←かっこよー笑


■ゴネ太さん
マスクは風邪予防音符
電車はいろんな人が
いるからねべーっだ!


■j-uno.rさん
ぱわーもらったっドキドキ


■レッド☆さん
じいちゃんばあちゃんと
楽しく過ごしたよにひひ