おじさーん① | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

おじさーん①


こんにちくわ。

帰宅したーっ車音符


今日は
じいちゃんばあちゃんと
千葉のおじさん家(おばあちゃんのお兄さんの家)

行きました!



おじさんには
私がまだ幼稚園の頃
よくお世話して
もらってたんだ


正直所々しか
記憶にないんだけど



今でも鮮明に
覚えてるのは

おじさんが入院中に
お見舞いに行ったときに

病院のご飯に
糖分?脂質?わかんないけど0%の牛乳があって


それをいつもくれたり
ミカンと
かりん糖をよく
くれてたにひひ



久しぶりに会って
私がお仕事を
始めたこと知って
ビックらこいてたよ(・o・)笑



おじさん、
これからも元気にね


それにしても
楽しかったなぁ音符


じいちゃんの
得意な手料理も食べたし、

お小遣いもらっちったしべーっだ!
いいこと
たくさんドキドキ



でゎ予告通り
てれぱしーしましょかドキドキ



相楽てれぱしーリサイクル

■yuyaさん
沖縄からおかえりドキドキ
楽しかったんだ!
うちの学校は
沖縄1月なんだよシラーシラー
あたしもyuyaくんに会いたい音符


■maoさん
学校は毎日ガッツリは
行けてないかな
でも私にとっては
それがいいこと、


■リルバー☆さん
そうだよ学校じゃ
いじられキャラよシラーシラードキドキ笑あ、リルバっちとか可愛くないドキドキ?

①事務所で仲いい子。
基本的に皆と仲良しドキドキ
だから一番とかは
よくわかんないなぁ


②他の事務所で仲良しの子仲良い子は多いけど
めっちゃ親友ってほどは
まだいないかも
いないかも

③共演したい方
女性は戸田恵梨香さん
満島ひかりさん
男性は舘ひろしさん
溝端淳平さんドキドキ

じゃあリルバーさんが
私を知ったきっかけって??



■タケゾさん
刑事っぽく目線外した
写メにしてみたチョキ
視線の先には
スパイが……?笑


■カンナさん
雨大嫌いやぁ
じいちゃんばあちゃんと
楽しくしてきましたよドキドキ


■りゅうとさん
学校楽しかったよ音符
JKって感じだったチョキ


■ふぁいさん
撮影でのスタッフさんは
本当に大変そうだって
思います、私たち
出演者より
何倍も疲れてるって
思います
いつもお疲れさまです!

■平成の…さん
大好きから愛してるに
変わってるとか嬉しいぜドキドキ平成の…くんがあげてくれた曲は知らないのは
1個も無かったよチョキ音符

■teketekeさん
私はやらなきゃ
なんないなら
いくら疲れてても
体動いちゃうよーぅグッド!音符