久々てれぱしー② | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

久々てれぱしー②


■しんやさん
ありがとうございますラブラブ!
撮影頑張ってるよドキドキ


■あっちゃまさん
ありがとう
頑張るーっグッド!


■kaibonさん
学校ってなんだかんだ
元気なんだけど
体は疲れてたりするんだよね


■Dr.すくらんぷさん
究極の新しいお仕事?
なんだと思うべーっだ!?


■ほそかわしんたろうさん誕生日だったんだ!
言うの遅いしシラー音符
遅くなったけどおめでとうパー音符


■パラレル♪さん
BOM買ってくれたんだ音符
ありがとうガーン
うれしードキドキ


■ゼファーさん
優しい言葉、ありがとうドキドキ時間があれば
てれぱしー送るねっドキドキ


■maoさん
ちょっとーシャキーン見てないのープンプンドキドキ
録画してみてねっ音符


■ひゅんさん
てれぱしー送ったでドキドキ
4位だったんだ!
でも楽しければ
関係ないよねべーっだ!


■斎藤 詩歌さん
コーンフレーク入れちゃってーべーっだ!
美味しいからさっ音符


■すしさん
筋肉痛ならすぐきます!
下手したらその日の夜には…もう…(笑)


■Taigoさん
いとこは九州なんですね音符私も佐賀県になら
いとこが住んでますドキドキ
あ!ブログ見させていただきました
ありがとうございます!
うれしーっ、


■愛斗さん
久しぶりに愛斗さんへの
てれぱしーです、
しばらく愛斗さんから
コメントこなくって
心配でした…


■こまちさん
えっとねー、
1日で約15話分くらい
とっちゃってるよにひひドキドキ!!



■りゅうとさん
明日はシャキーン
見てねーっドキドキ
ありがとう!
がんばるねラブラブ!


■リルバー☆さん
佐賀に住んでるいとこは
年が近いよ!
今高1の女の子と
高3の男の子と
大学生の女の子二人と
お仕事してるお兄ちゃん
二人いるよードキドキ

バイキングはめっちゃ
テンション上がるよねぇドキドキ高まる高まるアップ!!
エキストラ募集は
やってないかなぁ、
わたしも残念…
リルバーさん不足よべーっだ!(笑)


■ハルさん
ありがとうドキドキ!
撮影頑張りますねにひひ


■ナンさん
午前中から地味に地味に
携帯ポチポチしてたんで
ブログできたんドキドキ
引き続き頑張ります!