おーいっ!② | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

おーいっ!②

■ゼファーさん
心配してくれて
ありがとうドキドキ
無理なダイエットしないでゆっくりやってきますキラキラ

■Dr.すくらんぷさん
足とかをもうちょいね
スリムにしたいんですべーっだ!笑だからガンバルンバドキドキ


■Taigoさん
そだねー!!
アクションできるよーに
なるなら体絞んなきゃべーっだ!笑週プレ頼みましたーっ音符


■ゴネ太さん
体型維持はもちろんですグッド!ほら!もうすぐ夏だから
今より少し
絞りたいなーって思ってべーっだ!

■ドラファンさん
そーですよねー
ガリガリになりすぎないよーにするから
心配しないでっドキドキ


■mmmさん
ダイエット中なんだーべーっだ!
じゃあ一緒に
頑張りましょ音符


■タケゾさん
私の心にスリーポイント
シュートですか~シラーシラードキドキ
是非シュート決めちゃってくださいべーっだ!


■平成の…さん
えっとねー横浜の中華街は日本じゃない
みたいでした!!
店員さんも若干
イントネーションが違ってなんか良かったよ音符
徳永さんの曲は
「壊れかけのRadio~」ってところを聞いて声が甘い!!って思ったのがきっかけで知りましたべーっだ!
カバーかぁ、多くの
曲を知らないから分からないけど平成の…さんなら
私にどの曲があってると
思いますかねべーっだ!?


■パラレル♪さん
そーなんだーっ!!
じゃあご飯をよく
噛むように気を付けますにひひありがとうございます音符


■パーシーさん
毎日会うといったら
ブログしかなーいっべーっだ!ドキドキ
土日はブログで我慢してねーっ






あ!!中華街の
「横濱バザール」ってお店で見つけた購入品ビックリマーク

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-___ed.jpg

└指についてり指輪もね指輪

こーゆーの大好きなのドキドキ




でゎ、ばいちゃらー

Itsuki



相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-___ed_ed0001.jpg