ミルクちゃんと!!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

ミルクちゃんと!!!

こんばんは!

今日は用があって
ちょっくら事務所へ(´_>`)ドキドキ



なんだかさー

テストって実感
0なんですべーっだ!てへー(笑)



でもテストが終わったら
楽しみな事
たくさんなのヽ(´ー`)ノ



ん???



何かって??

そんな、教えませーんドキドキ










…………いや、教えるよ



だって
私はそんな意地悪な子じゃないんですものべーっだ!(笑)



なんだか最近
こーゆー
だる絡みみたいなの
増えてきたよな…
私のブログにひひにひひにひひ



許してねドキドキ







あ、皆に問題!!

相楽樹のキャラは
Sだ!orMだ!



どっちー!?



やばい!!!
どんな答えがくるのか
楽しみドキドキ(笑)

わくわくしちゃうね!




ではでは
テストが終わったら
相楽てれぱしーリサイクル
したいと思っておりますドキドキ

待っててね!!




ばいちゃらー




写真はミルクとドキドキ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110518_231036.jpg

Itsuki