いつも画質悪くてすまぬ。 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

いつも画質悪くてすまぬ。

こんばんは!!

ブログの更新
待ってましたかいなーべーっだ!

いやーもー、
やめてよーぅ。

相楽が珍しく
早めの更新したからって

明日雨
降らないかなショック!?

とか心配したんでしょ、






とくにゼファーさんプンプンドキドキ



大丈夫大丈夫ヽ(´ー`)ノ
明日は晴れ晴れday晴れ


今でいう
気分はあげぽよ~
ってやつですよ、
←あたしこの言葉使うの似合わないや(笑)




あ!!
今日は三鷹市芸術文化センターで東京タンバリンの「ロマン」観てきました。


やっぱり演出とかが
うまいですねー、

内容自体もね
男のロマンが
どういうものなのか、
かっこいいだけが
ロマンなのか。

考えされるものでした。

芝居に興味ある方は是非!!


でゎ、
相楽てれぱしーリサイクル


□ひろっちさん
ありがとうございますドキドキ


□いのさん
ありがとさんですキラキラ
次は絶対、握手会参加してねドキドキ


□近藤 祐一さん
れいちゃんとの共演
意外でしたかーキラキラ
もーれいちゃん大好きなんだよねドキドキ


□レッド☆さん
いつかイベントで
会いましょーねラブラブ!


□★なみりょう★さん
来てほしかったわードキドキ
次は絶対に来てよっラブラブ!
早く会いたいなっ!


□Dr.すくらんぷさん
土日は仕事なんだねショック!
お仕事じゃ
仕方ないですよね
いつか会えるのを
楽しみにしてるドキドキ
Tシャツ多分!じゃなくて絶対一緒だと思うよ音符
いえい!おそろードキドキ


□平成の…さん
今度は来てねキラキラ
歌手デビューいーねぇドキドキ
あたしは歌を歌うの好きだよ♪
平成の…さんの考え賛成ラブラブ!男性の歌もいいよねべーっだ!
私はバラードが得意なの。

□左脳右脳さん
Gジャンの肩は
緊張しすぎで
破って出て来ちゃったにひひ

□ハラ・トムさん
今度は絶対来てよっドキドキ
待ってますからねラブラブ!


□むぎさん
始めましてドキドキ
コメントありがとさんにひひ
ちょっとー!AKB卒業を
考えちったのねにひひ
れいにゃん怒るで~(笑)
私は歓迎ですよっドキドキドキドキ(笑)

□ゼファーさん
楽しめましたよ
次の機会は絶対来てよドキドキ


□キメラさん
二回とも来てくれたの
わかってましたよドキドキ
ありがとうね!!
早く風邪治してねにひひ

②に続くアップ