明日は、、、 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

明日は、、、

こんばんは!!

今日は事務所の先輩
ともさかりえさんが
出演している舞台、

「鎌塚氏、放り投げる」 を
下北沢の本多劇場で
見てきました。


CAST
三宅弘城・ともさかりえ
片桐 仁・広岡由里子
玉置孝匡・佐藤直子
・大河内 浩




片桐さんは私が出演しているシャキーン☆の
じゅもくさんの声を
されている方なので
親近感が湧いてしまいました



いや、しかし
みなさん上手でした!



演技の流れが
先走ったりしないで
安定してたし

狙って笑わせているような感じじゃなくて
すごい後味の良いものでした!!



すごいなーって
思ったにひひ


それと同時に
かっこいいなぁ…と思いました。









まぁ、話は変わりますが
みんな明日は
なんの日だかわかる???





そーそー!



明日は『ショートムービー』の舞台挨拶の日ですドキドキ



な、な、なんと!
私もこないだ
知ったばかりなんだけども

明日は
ゲストの私たちと
握手もできちゃうらしーですよヽ(´ー`)ノドキドキドキドキ



いーねぇードキドキ



明日の進行などは
こんな感じ!

5月14日(土)
[1回目]13:00~14:10

[2回目]14:20~15:30

ゲスト:藤江れいな・原嶺衣奈・坂田彩・相楽樹





まだ当日券は
残っているようなので
是非みなさん
会いに来てくださいラブラブ!






じゃあみんなが
来てくれるの
楽しみにしてるね♪キラキラ





ばいちゃらー



Itsuki


相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110509_093332_ed.jpg