約束通りです! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

約束通りです!


こんばんは!!

今日は暑かったねぇ晴れ


体力テストがなんとか~
って一時間目から
ガンガンに1000M走ってさ疲れちまったよ…(;_;)



ふぅー、私も年取ったな。

もはや
ばあさんですシラードキドキ


若い子の
フレッシュさに
ついていけないわ。←なんちって( ´∀`)





はい、
でゎお約束通り


相楽てれぱしーリサイクル



□ひろゆきさん
バスケの試合結果…!?
弟だったよぉぉお
もう勝てっこない台風


□じょりりさん
あらま!免許のため教習所に通ってるんですね
フレーフレーじょーりーりさーんドキドキ!!!
よし、もう大丈夫。
きっと合格できるよドキドキ


□レッド☆さん
おでこほめられっと
嬉しいなぁにひひ
ファンレターしつかり
いただきましたよドキドキ
ありがとうございます。



□Dr.すくらんぷさん
BLT見てくれたんですね!
嬉しードキドキ
運動は…んーと、
たまーにゴルフかなゴルフ
あとはバド部だから
バドミントンかな!


□T800さん
昔はこのホクロ
嫌いだったからそーいってもらえて嬉しいドキドキ
美、美人黒子ですか!
そのまんまやーんヽ(´ー`)ノ笑


□yuyaさん
恵まれてるでしょドキドキ
5km走るってどんだけ(゜Д゜)
朝練お疲れさまですにひひ
てか、2時過ぎまで
起きてちゃダメだぞーシラー
寝不足なっちゃう


□マサラッキさん
私はね長距離派かも
しれないなーにひひ
どっちもタイムは
落ちてきてるけど
長距離の方が得意!!!


□ハラ・トムさん
もーおじさんなんて
言わないでープンプンドキドキ
絶対そんなことない!
私も友達のお別れ会とか
しますよにひひ


□YAMATO2011さん
3ポイントは
何回もありますよ
てゆーか
バスケ部やめてからの方がシュート率あがったんですよねなんでだろー(笑)
一番優柔不断なのは
やっぱり靴だったり
服を決めるときかなショック!

②につづくアップ