母の日。 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

母の日。

こんばんは!!


母の日だねぇ。


いつもありがとう
おかあさん音符


って言うの
照れ臭いもんですよね。



小学生のころは

私が自分で司会進行の
台本を作って
妹に司会やってもらってました。



それでプログラム1
-お姉ちゃんからの
感謝の言葉-


プログラム2
-感謝の歌-(兄弟で歌う)


プログラム3
-お母さんにプレゼント-


プログラム4
-和真から(←弟)終わりの言葉-




みたいなこと
よくしてたなぁー


なつかしい(笑)





んで、
母の日はお花と
弟妹でお母さんに
パスタ作ったのドキドキ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110508_195955_ed.jpg

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110508_191421_ed.jpg


喜んでたよ★ミ

よかったよかった音符





みなさんは
喜んでもらえました??


でわ
相楽てれぱしーリサイクル


□ひろっちさん
プレゼント何か
買いました!?



□こか こーらさん
母の日にハンカチ!
あげたことありますドキドキ



□ゼファーさん
制服姿素晴らしいなんて
嬉しいねードキドキ
BLT今日見ちゃったーへっへっへっ音符
カッコいい感じに
写ってた★



□Dr.すくらんぷさん
今日はお仕事
お疲れさまです☆
シャキーン楽しみだあドキドキ

□レッド☆さん
男の子がお母さんに
プレゼントするってのは
意外と照れくさいもんなんですかねぇ!?
U-17いい感じだったドキドキ

□Taigoさん
デニムの服お気に入りなので嬉しいですドキドキ
爬虫類は平気なんです!
トカゲとか大好きドキドキ
でもカマキリは…大っ嫌い(笑)

□マサラッキさん
あら、優柔不断おそろいドキドキ(笑)私も選んでる時間
意外といやじゃないの、

□★なみりょう★さん
たしかに!!
物じゃないんだよね
気持ちこもってれば
いいんだよドキドキ
なみりょうさんも
私みたくお料理したら
良かったじゃーん!!(笑)
さっそくタメ口にしてみましたべーっだ!


□スタムさん
あ!!私も宿題(゜Д゜)
忘れてたーショック!
カルピス
まぶしかったのかも
目がチカチカしてましたべーっだ!


□読者さん
はい!カルピスのCM出てますよドキドキ

②に続く~DASH!