これがまた命取り( ゜Д゜)!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

これがまた命取り( ゜Д゜)!!

こんばんは!!

みなさん
BLT U-17
見てくれましたかねぇ



私まだ見れてないのショック!ハートブレイク

早く見たい
なぁーヽ(´ー`)ノ



そういえば
明日は母の日ですが
みなさん
お母さんに何か
プレゼント買いました??




私まだ買ってない……





明日は事務所で
ダンスレッスンが
あるから帰りに寄り道して買おっかなーって
思ってるのドキドキ


何にするから
決まってないけどさ←これがまた命取りなんだよ(゜Д゜)!
優柔不断だからさぁ…笑っ






まぁ、なんとかなるさーグッド!


さっきまで
骨盤矯正してたから
体がかるーい音符


いぇい!



明日ダンス頑張ろっと♪




明日は日曜日だから
お仕事、学校
お休みかもしれないけど

お仕事ある人は
fight!!


じゃあ
またねー



ばいちゃらドキドキ


→恭子の制服ドキドキ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110506_133934.jpg

Itsuki