お知らせでございます(^O^) ★ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お知らせでございます(^O^) ★

こんばんは!!


今日は事務所の先輩
岩井七世さんが
出演している
「アイアン・ディッシュ」
という舞台を
見てきました!!


場所は下北沢の
OFFOFFシアター。


明日、明後日なども
公演があるそうなので
ぜひ観に行ってみてください!

七世さん
すごい可愛いかった





そして
お知らせでっすドキドキ

明日は雑誌BLT U-17の
発売日!!


相楽が載ってるので
ぜひみなさんに
見てほしいですべーっだ!



私も早くみたーいにひひ
感想教えてね





そして、私ボケていたのかうっかり
やらかしてしまったショック!ハートブレイク



Taigoさん!

そしてTaigoさんの
お母さん!!!



遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますドキドキ

こんな遅くなって
ごめんなさい

いいお誕生日
過ごせましたか~!?








じゃあ明日は
シャキーンの撮影が
あるので
早寝早起きがんばるどー☆


うしっ!!


恭子になって
頑張りまーす音符


あ、これ夏に向けて
買っちゃったドキドキ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110505_220359.jpg

ばいちゃらー




Itsuki