今日はバスケ☆ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

今日はバスケ☆

へい、どもー!!

皆さん元気ですか音符?



ok、元気って
聞こえたヽ(´ー`)ノ



本当にいつもコメント
ありがとうさんですドキドキ



感謝しきれない!!!!





iViHb/G0!←





半角で「ちょっときいてよ」ってうったら
こーなった








あのね、
今日は体育
バスケだったのラブラブ!

もー1限から
暴れまくってしまって
朝ごはん消化しちったショック!



元バスの底力
みせたかったけど

ガチでやると
私は怪我しやすいので
控えめに…笑



これまで
骨折や捻挫を
何度繰り返したことかシラー



でもたのしかったなドキドキ



p.Bkmjem:/H/g

→訳(まぁこの話はおいといて、)



P0EiGYNh/yaj!?

→訳(もー知ってる人いるかな!?)









なんと!

CM NOW vol.150に
相楽が紹介されてますドキドキ



本屋さんで
探してよー♪


よろしくんにひひ





それでは
質問返しいきます


ちゃらん



相楽てれぱしーリサイクル


◆?ゅ ぅ ちゃ n ?さんはい!!
カルピス出演していますドキドキ気づいてくれて
嬉しいですにひひ

◆ゼファーさん
飛距離はねー
ドライバーだと200ヤードくらいかな


◆Tiagoさん
でも意外と女の人だったり子供でゴルフする子が
増えたり
してるんですよにひひ
まだまだ浮きますけどねべーっだ!


◆リルバー☆さん
打ちっぱなしは
お父さんと行きました
ゴルフ始めたのは
お父さんとおじいちゃんのきっかけなんですよー







はい、

じゃあまた明日ねドキドキ

ばいちゃらー


Itsuki


相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110419_195340_ed.jpg