まさに私( ゜Д゜)!!!!? ② | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

まさに私( ゜Д゜)!!!!? ②

■pippyoさん
人見知りに見えないって
良く言われるんですべーっだ!(笑)写真が高評でうれしい!



■じょりりさん
DVD見てくれて
嬉しいです
バスケはガチですよにひひ(笑)


■Dr.すくらんぷさん
いぇす!のんきですグッド!(笑)シャキーン見てくれてるんですねドキドキ
嬉しいです!!



■レッド☆さん
ですね!いつか
本当に逃走中出てみたいですねラブラブ!
ハンターなんかに負けないよーっ!



■マサラッキさん
足はねー走るの得意だけどテレビで見る限り
ハンターの速さヤバいですよねーショック!



■ひろっちさん
ありがとうございます!!
おかげさまで
筋肉痛ですべーっだ!



■Tiagoさん
今日も揺れますねショック!
福島県は今日1日で
何回揺れたんだろう…
不安になはずです
早く地震止まって欲しいショック!
私がハンターしましたにひひ
あ、でもサングラスは
つけてないーべーっだ!




さぁ、明日のシャキーンはどーなるかなぁ?


恭子ちゃん
友達ができなくて
悩んでるんだって…




まさに私(゜Д゜)!



いや、
友達いないってか
新しい人たちとの
輪がなかなか
広がらないんですね

まぁこれからですねにひひ



恭子ちゃんどーなるか
お楽しみにべーっだ!



じゃあまた明日!
ばいちゃらー


Itsuki


相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110411_232824.jpg