煮込んで煮込んで… | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

煮込んで煮込んで…

気分的に
今日は更新したい
DAYなのでまた更新ドキドキ


そうそう相楽はね
モンハンを3人で闘い終え


輸入品のショップで
いつしかに買った
タピオカを


グツグツ1時間半かけて
大きな鍋で煮込んでましたとさ。
へっへっへっ←魔女っぽい?笑


ブラックタピオカねにひひ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110409_160001.jpg

ヘルシーで
ジュースとかヨーグルトと一緒にして
おやつ代わりにしてるヽ(´ー`)ノ
オススメだよ!


そして今は
岩盤浴へ来てます☆



汗かいたなーべーっだ!



やっぱり
お風呂上がりに
コーヒー牛乳は最高だね!



右の妹は恥ずかしいから
とゆーので隠しといたドキドキ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110409_203349_ed.jpg

でゎ!相楽てれぱしーリサイクル

■リルバー☆さん
面倒見がいいのは
ゲームんときだけべーっだ!
変顔得意だよードキドキ


■マサラッキさん
今日もマサラッキさんからのヘアーバンド活躍したよドキドキアクションゲーム大好きなんですラブラブ!バイオハザードとかにひひにひひ


■家族さん
兄弟もバスケしてるんですか!?


■Tiagoさん
あたしもスーパーファミコン好きでしたよドキドキ


■Dr.すくらんぷさん
弟は今年中3で
妹は小6ですひらめき電球
ゲームとかバスケするときだけはめっちゃ仲良いけどケンカも多いですべーっだ!


■sraisuさん
モンハン結構
やるんですかー!?


■shuさん
久々ですね!
コメント来ないから
どーしたんだろーって
モンハンおすすめです!!


■T800さん
お姉様なんですドキドキ
あ、ブログ読みまひたラブラブ!
相楽に対する熱意ドキドキ
伝わってきたーべーっだ!
嬉しいですねぇ☆


■レッド☆さん
そうだった!
協力プレイでしたドキドキ
武器はね、レア度5の
ティガノタチ使ってるよにひひ

■ゼファーさん
おーい!ゲーマーじゃないってばドキドキ


■ひろっちさん
変顔ほめられると結構
嬉しいドキドキドキドキ


■キメラさん
早乙女さんの舞台行ってみたいなぁ
将棋のゲームで全国って
ヤバいですねラブラブ!




でゎ、
明日は舞台を2つ
見に行ってきますひらめき電球


たーのーしみ


じゃあまた(^O^)/


ばいちゃらー


Itsuki