意識保てます!!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

意識保てます!!!

■やぱさん
不思議ってみんな言いますにひひ
学校の友達も言ってましたもんべーっだ!


■pippyoさん
川島海荷ちゃんは
いやー可愛いすぎますねラブラブ!シャキーンのあの種は
これからどーなっていくのでしょうかべーっだ!


■じゅんさん
まじですかー!!
2の6一緒ですねドキドキ
逆に私から話かけまくりますよにひひ


■T800さん
目力ありますよねぇ
可愛いなぁドキドキ
チャリ通いーですよべーっだ!


■レッド☆さん
ショボンって落ち込まないでっべーっだ!写真集の感想待ってまーすにひひ


■しんやさん
爽やかなイメージに
あってれば嬉しいですねドキドキ

■Dr.すくらんぷさん
わぁ...宣伝してくれて
ありがとうございますドキドキ
私はチャリ通ですよべーっだ!


■Tiagoさん
保存してくれて
ありがとうございますラブラブ!
嬉しい!!


■WORKさん
シャキーン見てくれて
ありがとうございますラブラブ!


■やすさん
シャキーンって
目覚めなきゃべーっだ!


■ゼファーさん
お久しぶりですドキドキ
もーコメント来ないから
嫌われたかと…笑
CM見てね


でゎ、ちょっくら
宣伝!!

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110407_212108_ed.jpg

この本ね、缶詰1個で
お酒のおつまみが作れる
レシピ集なのドキドキ


私はまだ呑めないから
わかんないけど
お母さんに作って
あげよーかなーって☆



大人の方に
オススメなので
是非見つけてみてね!!


※未成年はダメだぞーシラー



相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110402_202906.jpg

今日の写メは
じゃん!!
AKB48の
れいにゃんこと
藤江れいなちゃんドキドキ

ちかりなこと
近野莉菜ちゃんドキドキ


可愛いーわぁラブラブ!




よし!
明日は朝から
撮影だーヽ(´ー`)ノ



楽しみ楽しみドキドキ


じゃあ
明日また更新しますべーっだ!


ばいちゃらー


Itsuki