何色でしょーか??② | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

何色でしょーか??②

■徳島の剛くん
あーセーラー服と
機関銃とかいーねぇドキドキ
必ずいつかは拳銃を
持ったお芝居してみたいの!


■パラレル♪さん
今日は恭子ちゃん
ハンカチ探しにちょろっと出てましたよねべーっだ!ドキドキ


■タケさん
ビビンバ活用ですねにひひ
タケさんの伝授だドキドキ


■しんやさん
テレパシー届いてよかったですラブラブ!


■Tiagoさん
期待に答えられなくて
ごめんなさいショック!
まさかのあんなとこで
目立っちゃいましたね笑写真のテーマはchuドキドキでしたべーっだ!
焼いたの送ってほしいなラブラブ!ってワガママごめんなさい



■テニスさん
初コメありがとうございますCM見てもらえて
嬉しいですドキドキ
これからもがんばります!

■レッド☆さん
ファンレター待ってるねドキドキ刑事ものはやっぱ…
『あぶない刑事』っしょーキラキラ舘さんやばいラブラブ!


■pippyoさん
じゃあ次からは
イベント来てねー
たしかに!!死なないゾンビが主演とか面白いかもドキドキ

■Drすくらんぷさん
同級生見て二人ごはん
しちゃってドキドキ


■ナンさん
見つかっちゃったかべーっだ!
えっとねー、
1日でどっさりと
やっちゃいますよにひひ


■リルバー☆さん
シャキーンの撮影は
大変ですよ!!
夜の時間でも部屋の明るさは朝なわけですし
照明の明るさとか
いろんな事があっての
撮影だから私よりスタッフさんたちのが絶対大変!キーマカレーはそーですにひひスタッフさんのお手製ですドキドキ
『もうやんカレー』の激辛には手を出さなかったべーっだ!笑癖きになるよー、いじわるプンプン


■たかしゃんさん
表札に名前のってましたねにひひすいません、出てましたべーっだ!


■pecopecoさん
初コメありがとさんですにひひPOWERBALANCEおすすめドキドキ
意外と可愛いしラブラブ!
豚しゃぶカレー食べてみる!!


■T800さん
幸せで何よりドキドキ
ってかDVD見るの遅いぞーシラーシラー
プール経験ほぼ一緒笑





はい、今日は
じゃん!!

同じピンクチームの
岡部真子ちゃんドキドキ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110402_193453.jpg

スラッとしてて
流石モデル(゜Д゜)と
ビックリした相楽でした。
まこちゃん
かわいーなぁ、全くドキドキ


でゎ
どきどきの学校
いってきまーす!!


ばいちゃらー

Itsuki