チップスター★☆ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

チップスター★☆

みなさん
昨日は更新できなくて
ごめそ(;_;)


いやー昨日は
暖かかった晴れ


太陽さんさんドキドキ



あたしは汗だく。笑





もーチャリこいだら
汗が………




そーいや
昨日は佐賀にいる
ばあちゃん、じいちゃん←(誕生日ね)から


大量のラーメンと
水と電池が
送られてきまひたドキドキ




計画停電があるから
懐中電灯の電池なくって
東京はほとんど
売り切れなのでね



後は地震がくると
水道水が
濁るんです私ん家ガーン

などなど



佐賀から送って
くれたので助かりやす






そんで今日は
1人でショッピングべーっだ!

moussyーーーーーーヽ(´ー`)ノ



好きなの、
1人ってやつが。




だから
お母さんと妹の
誕プレ探してー

大人買いしてましたドキドキ



明日は学校!!

のこりわずかな
高校1年生


思い出いっぱい
つくって
バカやりまくるぜぇ!!!




じゃあまた明日、




ばいちゃらー

相楽樹 feat.ミルク

(笑)


あ、髪の毛の変化
あんまり無い感じ?!




itsuki


相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110321_205920.jpg