私とあなたは... 同級生 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

私とあなたは... 同級生

こんばんは!
はい、
とくにタイトルについて
触れないでシラー
←これといって意味がないもんで
そんで、
皆!!いつもコメント
ありがとうねドキドキ
もーね、
みんなのコメント読むのが1日の楽しみの
1つになってるのドキドキ
本当にありがとう!

そんで
今日はね、
事務所で
DVDもらってきたーヽ(´ー`)ノ
へへへ、
パッケージいい感じよドキドキ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110223_225307_ed0001.jpg

はやく皆に
見てもらいたい!!!
発売も、もうちょいだから待ち遠しいしラブラブ!

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-DCF00388.jpg

あ、この写真は
写真集のときに
とってもらったやつドキドキなつかしやードキドキ
でわ
相楽てれぱしーリサイクル

▼Dr.すくらんぷさんへはい、都立ですにひひ
部活は
バドミントン部ですドキドキ
▼makoさんへ
初めまして!
コメントありがとうございますドキドキ
CM見てくれて嬉しいですこれからも頑張ります!!
▼海月。。さんへ
りょーかいですドキドキ
\色鉛筆の削り職人ーーー!!/笑
▼じゃんさんへ
お腹なったのー
国語に反応しちゃう
お腹なのねにひひにひひにひひ

受験怖いですよねガーン
きっと大丈夫!
今まで勉強してきたことに自信もって!!
▼ナンさんへ
覚えてないんかーいべーっだ!
懐かしい響きってやつ??
▼りゅうとさんへ
一週間前かー!
ファイトだーードキドキ
あたしは7日から~チョキ
お互い頑張りましょ
イベント検討中なのねー、
来てほしーけど、
考えてくれてるだけでも
嬉しーよドキドキ
でも、無理しないでね
▼くろむれいん
うー、まんぼー!←いやいや酔ってるっしょーシラードキドキ
テンションあげあげだね
▼リルバー☆さんへ
ちょいちょいパー
昔話みたく言わないシラー
若いでしょーってべーっだ!ドキドキ
大音量のすごい!
そりゃー心配しますわにひひ
▼ゼファーさんへ
あ、高校推薦おなじードキドキ
あたしの場合
大学はそーは
いかなそうだな笑


②に続くよキラキラ