タコちゅー知ってる? | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

タコちゅー知ってる?

こんばんは(^O^)/


相楽樹と言います。

どうぞよろしく←え






今日はね、
舞台見に行ってきました♪



朝はたっぷり寝て
午後から舞台!!



しかも2つも!!


『沼袋十人斬り』
THE SHAMPOO HAT
作・演出 赤堀雅秋



『俺のお尻から優しい音楽』
五反田団
作・演出 前田司郎





いやー
舞台みっちり
dayでしたねヽ(´ー`)ノ





………じゃっかん(若干)

お尻痛かったよ…






いや、今も…



そーいや
人生で一番お尻辛かったのはさ


受験前の

夏期講習やら
冬期講習やらで


ずーっと座ってた
もんだから



座骨痛すぎて一旦
歩けなくなったことかな。



あげくに

座骨神経痛ドキドキ



お尻ペッタンコちゃんに
なった気がしてたにひひ




……ってさ、



なにお尻について
語りだしたんだろ笑


ごめんねー(´・ω・`)ドキドキ



では
相楽てれぱしーリサイクル


今日は質問返し行きますべーっだ!



▼阿修羅地蔵さんへ

友達は彼氏だったり
片思いの子に
あげたり
するみたいですよドキドキ



▼リルバーさんへ
毎年リクエストしたもの
もらってるよードキドキ

私の誕生日
プレゼントですか音符
もらえるだけで
嬉しいですけどねぇラブラブ!
バレンタインデーは
やっぱ手作りですよドキドキ



▼asparagusさんへ
お仕事は1月で
やっと1年になりました



▼こまちさんへ
お引っ越ししたんですねドキドキ1人暮らしとか~?

プレゼントは
もらえるだけでも
嬉しいことですよドキドキ



じゃあまた明日ね音符


ばいちゃらー


PS;今ともだちと
流行り中の
タコちゅーキスマークひらめき電球

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110212_234843.jpg


Itsuki