おめでとう!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

おめでとう!!

こんばんは!

勝ちましたね!!
サッカー(`・ω・´)サッカー


いやー
アジアチャンピオン
おめでとう

テレビの前で
飛び跳ねちゃったよべーっだ!

本田選手はMVPだし
なんか嬉しいドキドキ


かっこよかったなーラブラブ!


そんな相楽ですが
今日は
舞台を見に行っていました


「煮詰まる頃」。

うまく言えないけど

うるっときたり
笑えたり、
楽しかった。


表情大事だなって
改めて思った。


あとは
やっぱ声の大きさとかだよね、


舞台経験したことないからよく分からないけど
細かいとこまで
気にして見れたかな。


今日は初めて
一番前の席で目の前で
演者さんの演技が
みれて勉強なりました!


そんで今はね


また食べてる(*'-')


何かって(・o・)?


ぃ....


……ぃちご…だけど…べーっだ!

うん、また、


今日のは「紅ほっぺ」。

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110129_201950_ed.jpg

農家の方がね、
出荷する前の苺から
厳選してくれたの!

それをお父さんが
直接もらってきたらしく…


いやー美味しかったドキドキ


形も綺麗だし
傷1つないヽ(´ー`)ノ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110129_204434_ed.jpg

もったいないと思いながら美味しく頂いた。


今日も感想だけで
ごめんねガーンハートブレイク


じゃあ
相楽てれぱしーリサイクル


▼リルバーさんへ
寝過ごしたのかーい!
おドジさんねべーっだ!
私はバッチリ見てました。
バレンタインは
毎年手作りです♪
そーゆーの好きなんで、

私があげると言っても
友達くらいですけどねにひひ


苺は…わかんないなぁガーン
んー①ユリ科?←勘。

▼カズユキさんへ
もちろん加湿器ですラブラブ!
風邪対策をしながらも
先週は風邪を
引いたとゆーにひひ


あ、今日のワンピース
めっちゃ感動(;O;)ハートブレイク

じゃあおやすみ~!!

ばいちゃらー

itsuki