バスケ18 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

バスケ18

こんばんは!!

みんな
FLASH見てくれたかなードキドキ



そうそう、

昨日の集まりちょー
楽しかったラブラブ!

↓バスケ部みんなの足ひらめき電球

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-2011010622340001_ed.jpg

18人全員は来なかったけど懐かしかったし
みんな大人っぽく
なったけど


相変わらず
テンションの高さとか
ぜーんぜん
変わってなかったドキドキ


ちなみに
お財布に優しい
サイゼリアで語ったのにひひ笑←JKだね。




でゎ!



昼間の更新に続いて
お知らせがあるよん様ドキドキ




えっとねー、









相楽のDVDが
2月27日に
発売が決定しましたーアップ





いぇーーーい\(^^)/




ちなみに
イベントやっちゃいます




日時はまだ未定だけど







3月上旬にありますグッド!






3月と言えば....(笑)








早くみんなに
会いたいアップ


楽しみにしてるよードキドキ




以上!報告でしたべーっだ!



じゃあ
相楽てれぱしーリサイクル


▼カンナさんへ
普通の日なら
家でゴロゴロするかなドキドキ



▼タケヒーさんへ
マンガかぁー
ワンピース、メジャー、
君に届けかな台風
お気に入りは
やっぱワンピースドキドキ

小説は正直
あんまり読まないのーショック!

神様のカルテ映画化ですよねラブラブ!


こんな感じ台風
じゃあばいちゃらー♪

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110107_205751_ed_ed.jpg

★Itsuki