ROUND1* | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

ROUND1*

こんばんはー音符

さっき
ラウワンから出てきて
焼き肉なうにひひ


私服喜んでくれて
うれしードキドキ


また載せるね!!



いやーシューティング
ハマったよーあせるあせる

弟と二人で
でっかい虫を
やっつけてきまひたヽ(´ー`)ノ



いぇい!

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110103_161213_ed.jpg

みんなで
バスケとかしたら
もー汗やばいよね(笑)

画質悪くてごめんなさいハートブレイク

楽しかったぜーグッド!


▼ナンさんへ
目悪かったんですよー
イベントではバッチリ
見えてましたよグッド!ドキドキ


▼りつさんへ
買い物は渋谷か池袋が
多いです


▼カンナさんへ
私もお父さんも
エヴァンゲリオンは
見たことはないんですけど綾波レイちゃんは
知ってますよ音符


▼こまちさんへ
私はゲーム派ですよグッド!
ボウリングは
混んでて止めちゃいました

そんで!私の好きな
ブランドはLOVE BOATと
セシルかなぁー
ヴィヴィアンウェストウッドかわいーですよねべーっだ!
色は青で
パンツ系かな♪
ショーパンが多いですにひひ

ポイントは~なんだろなあせる書くとわけ
わかんなくなるから
紙にまとめたりして
またupしますね




▼リルバーさんへ
シューティング燃えたーにひひにひひ
ボウリングは
やろーと思ってたけど
混んでて
止めちゃいましたあせる
でも楽しかったですドキドキ



▼HOMEさんへ
好きなアーティストは
西野カナさんと
flumpoolさんと最近は
EXILEさんですかねー台風

そーいえば
今日HOMEさんの
ブログにバスケしたって
書いてあるの見ましたにひひ
私もしたから一緒ですねべーっだ!




じゃあ
またあしたーべーっだ!


ばいちゃら(・o・)/



★Itsuki