カッキーーーン!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

カッキーーーン!!

皆さんこんにちは台風


スポーツ報知
見てくれた人
たくさんいたみたいで
嬉しいです(^o^)台風


実は
二回目なんですキラキラ

熱海の捜査官に
出演が決まったときにも
スポーツ報知さんに
載せていただいたんですドキドキ


そんで
今日はオーディションに
行きーの、


家に帰りーの

バッティングセンターに
行きましたラブラブ!野球キラキラ


男の人たちの中に
混ざりながら

頑張って
やってましたよ音符へへへ


良いあたりを出たのドキドキ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-101212_165153_ed.jpg



昨日は
スポーツ報知の事を
伝えようと必死で
てれぱしー忘れてました


でゎキラキラ


相楽てれぱしーリサイクル

▼キメラさんへ
そーですねキラキラ
私も19日楽しみです音符


▼愛斗さんへ
あらら
もっと早く
報告してれば・・・ガーン
でもイベントで
会えるんですからドキドキ


▼ユマさんへ
本当ですか!!!
ありがとうございますラブラブ!


▼リルバーさんへ
あら、ギリギリ
ゲットだったんですねドキドキ
嬉しいです!
イベント楽しみですキラキラ


▼Shuさんへ
チェックして
くれたんですね音符
ありがとうございますラブラブ!


▼馬好きさんへ
競馬予想いいですねードキドキ
ありがとうございます台風


▼ゼファーさんへ
ありがとうございます音符
写真集の発売が迫って
ドキドキですドキドキ


▼タケさんへ
探してくれるなんて
嬉しいですキラキラ
ありがとうございます


▼もあすまさんへ
遅くなってごめんなさいしょぼん自己紹介ですか!

えっとー
相楽樹 3月4日生まれ
15歳高校1年です、
O型で魚座です音符

埼玉県出身ですキラキラ

特技は
バスケ・ゴルフです音符


こんな感じで
どーかなべーっだ!


▼ぽぷりさんへ
ありがとうございます
どれどれー・・・・
ギャグの採点ですかドキドキ
辛口でいきますよにひひ

1のカッターに勝ったーは80点!!


2の高校生が光合成は
95点!!
↑思わず
笑ってしまったべーっだ!

おーわーりー。


明日から
学校!やふードキドキドキドキ

みなさん元気に
いきマッチョ
(いきまっしょ)

あ・・・違うかっシラードキドキ

じゃあね!

ばいちゃらグッド!

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-101212_163124_ed.jpg