そうきたか | スポーツインストラクター 相良直人の " chant さがら Knight "

スポーツインストラクター 相良直人の " chant さがら Knight "

健康と運動のセミナー講師、トレーナー兼施術家として活動しております。イベント企画、サークル運営、出張しての運動指導など、予防医学と癒しのコンテンツをニーズに合わせてご提供させていただきます。公私織り交ぜた、私の活動の一端をご紹介させていただくブログです。

{DD7FA4BB-0F62-4EC7-B41E-1F4C812C91F4:01}



半年間くらいは落ち着かない日々、落ち着かない仕事場や仕事の状況と覚悟していましたら、プライベートまで(笑)。



写真はディズニーのもので、ハロウィンやってきた奥様とのこととかではございません。他に色々と小さくない動きが出てきました。



運命、運勢は動くときには本当に容赦しませんね。



人間に、人間として学ばせるべく訪れる良いも悪いも様々な出来事は、決してとどまることは無いのでしょう。



どうせ死んでゆくことだけは確実な私たち。それだけは100%保証されている。



どうぞ心配なく。
どう生きてゆくかに集中すればいい仕掛け。



写真にしろ文面にしろ、現実のライフスタイルに負けず劣らず迷走し始めているのかもしれません(笑)。