カムバック・夏 | スポーツインストラクター 相良直人の " chant さがら Knight "

スポーツインストラクター 相良直人の " chant さがら Knight "

健康と運動のセミナー講師、トレーナー兼施術家として活動しております。イベント企画、サークル運営、出張しての運動指導など、予防医学と癒しのコンテンツをニーズに合わせてご提供させていただきます。公私織り交ぜた、私の活動の一端をご紹介させていただくブログです。

{32D23620-0512-44DE-821E-38369CE9E79C:01}



夏が戻ってきたかのような暑さに見舞われるこの数日。


つい最近は、あんなにも急に寒くなってと騒いでいたのに。


皆さん、夏バテなど体調不良、一気に吹き出ておりませんか⁇









昨日、銀座・久喜・岩本町。


本日、銀座・麻布十番・松原・高田馬場・銀座。


明日、銀座・岩本町・松原。



……だいたい行くところ決まってますが、先週末のパターンですとここに川口と外苑前にも職場として向かうこととなります。




どこで何をやっているのか?




具体的にどんな動きをしていて、それがこちらの読者の皆さまにどのような影響(いい意味でですよ!)を与えることができるのか?



ちゃんと伝えなくちゃ、これを継続してきている意味がいよいよ無くなってしまいますからね。



トレーナーや施術家、インストラクターをベースとしているのはもちろんですが、マネジメント業務が本当に増えてまいりまして。



嬉しい悲鳴でして、専門性だけでなくマネジメントの部分においても、多方から必要としていただけていることに対して、とてもやりがいを感じ出しております。



やはり、シェイプアップと同じで、ある程度の目に見える結果というものは必要なモチベーションになるわけです(笑)。




また、近況のご報告をこちらでもさせていただきますね。





徐々にでも、単なる報告だけではなく有益な情報を載せていけるように頑張ります。