今年最初の満月 | スポーツインストラクター 相良直人の " chant さがら Knight "

スポーツインストラクター 相良直人の " chant さがら Knight "

健康と運動のセミナー講師、トレーナー兼施術家として活動しております。イベント企画、サークル運営、出張しての運動指導など、予防医学と癒しのコンテンツをニーズに合わせてご提供させていただきます。公私織り交ぜた、私の活動の一端をご紹介させていただくブログです。

photo:01





蟹座の満月。


今年最初の満月は、かなり小さくそして、グリーンな光を帯びるとかなんとか……。




エネルギーのピークは昼間だったみたいですが、例によって24時間でしたらイメージングの効果はすこぶる高いみたいですから、ぜひ、今からでも今夜集中してでも、"なりたい自分・快適な絵"のイメージングをしてみてくださいね。





photo:02







イメージングといえば、ここ連日メディアを賑わし続けているのはACミランに10番で移籍を成し遂げた本田圭佑。



小学校から抱き続けたビジョンを達成したとして、彼のブレない姿勢を称賛する声が上がっていますが、彼とて挫折の連続が多く、とてもとても本人の望んだサクセスストーリーを歩めているわけでもありません。



ミラン移籍で一気に夢への距離を縮ませた感はありますが、イメージングはもちろん、挫折を過程へと変えたそのセルフマインドコントロール能力(自己管理)にこそ学ぶ価値があるかと思います。




photo:03








あ、今日は満月に向かってお財布をフリフリしてみてくださいね(笑)。金運上昇を手伝ってくれるみたいですよ♫




私の近況をちょこっとだけお話すると、健康運が見事に底をついたことで(笑)、一気に浄化されていった手応えがあります。


金運は、まぁボチボチでんがな。


恋愛運、好調……としたかったですが、最近引いた恋みくじでは小吉でした。




全体運は、"吉"!!



まぁ、凶が出た年とかありましたけど、関係ありません。

皆さんも、あまりおみくじに振り回されてないで、今夜の満月にイメージをお届けする方をこそ優先された方がいいですよ。自力で運命を開拓するエネルギーをサポートしてくれますから。





満月満月満月満月満月





昨年末から今月にかけて、新しい出会い、特にお客様となる方たちとの出会いの数が急増中です。



主に口コミの影響ではありますが、本当にありがたいですね。



しかも、その方たちがどなたもとても魅力的な方々ばかり‼ これが最高に嬉しい(笑)‼




'13は寂しい別れや、目に見えずとも離れてゆくご縁がありましたが、'14スタートしてすぐの現在、そんな悲しさを遥かに上回る明るい出逢いに囲まれ膨らみつつある状況があります。




今夜のイメージングはいつも以上に、リラックスして力むことなく成し遂げられそうです。ありがとうございます。感謝です☆彡



iPhoneからの投稿