舞台 嫌われ松子の一生 無事閉幕いたしました。

連日の満席御礼!ありがたいです!








まだ朝起きるたびに身体が痛くて
この舞台がどんなに大変だったかを
思い知らされます笑


もうね、朝目覚めても身体がうごかなくて一瞬
やめようかな!っておもうの笑笑

それくらいハードな毎日でした!笑




思えば12月後半から稽古が始まって
あっとゆうまだったなぁ


色々な方に支えられました。本当

枕を涙出濡らす日もありました。嘘

悔しすぎてこんなに私は怒りの感情ある?
って思いました。本当




私しっかりしてるように見られがちなんだけど
中身はポンコツダメ人間だから
簡単なことなのに頭パンクしちゃって
みてわかんねぇのかよ!パンクロッカーだよ!
みたいになっちゃってあわわわわわわ
まだまだだなぁ私も




そんな中私を支えてくれた人たち








この方々がいなかったら相良は死んでた
こういう大人に私はなりたい!
貝にはなりたくない!



大人の余裕で私を包み込んでくれました
ふわっふわっ
私が破壊神ビルスになるのを防いでくれた

本当にありがとうございました!!







若い子たちにも元気をもらいました!
るいるいとの写真がない!!なぜ!!
るいるい若いのにしっかりしてるの!大人!!
悔しい!!















もう相良こう見えて23歳だから
悟り始めてるんだけど

この子たち見てると10代のころを
思い出させていただきました笑


ガムシャラ全力!キャピキャピ!大事!
私が失ったものを持っている!!!
頼む!だれか返してくれ!!!笑笑


めるちゃんとは次の舞台も一緒!嬉しい!ありがたやぁ!!


ってか私写真とるくせがないから
全然写真がない。とっとけばよかった笑





今回は


松子の母


もう全然お母さんに見えないの!悔しいけど笑
声色だけは大人っぽくしようと頑張ったんだけど
なんせ見ためがね!!自分で言うのもなんですが
若いんですよ!無駄に!!実年齢には見えるけど
4.50代には見えんわ!笑
すまん!笑






アイドル!
全力ぶりっ子しました






生徒
うんしっくりくるね
ラストのシーンもしっかりいましたのよ






ゴキブリ(黒子)
なんやかんややること多くて大変でした笑
裏方なんてやったことなかったからいい経験!
みんなにかわいいって言ってもらえて嬉しかった笑

愛されキャラの1つですね!笑





トルコ嬢と素人娘と囚人と喪服の写真とってないや🤔
ミス!笑


なんやかんや10回以上、着替えがあって
バッタバタでした!!
早替え特技にできそう!笑




ダンスも今回5曲踊って
初心者だから覚えるの苦労した😂
あたしゃperfumeか!!!って連呼した


特に目抜き通りのふりを初めて見たときは
本番までに踊れてるビジョンが
見えてこなくて焦りました


棒立ちしながら詰んだな。
ってボソッと言った記憶があります。


まぁ結果踊れたので万歳🙌





今だから言えるけど一番疲れるダンスは
囚人のやつ!
マイケルのやつ!
途中で毎回三途の川見える!渡し船きちゃう!







それとともに
あっ私意外と踊れるんだ
っとゆうのも気づけましたありがとう











いろいろありましたが
いろんなスキルが上がったはず!
すごく勉強になったし
体力面もメンタル面も!
次に生かしたいです!!!


ストレイドッグの皆様はじめ
キャストの皆様!スタッフの皆様
こんな素敵な作品に参加させていただき
本当にありがとうございました!




そーひーて!!


私が頑張れた最大の理由は
観に来てくださった皆様のおかげです!

よくあるセリフだけどさ本当に!


わたし観に来てくれる人がいないと
頑張れないからさ!!


誰も観てないけど誰かが見てるかもしれないから
頑張る!!!っとかできないの


私のことを応援してくれてる!
ってゆう明確なものがないと無理なの


わがままですみません

でも私のことを応援してくれてる!って
感じることでめっちゃメンタル強くなれるし
その人のために毎公演本気で舞台に立てます!


観に来て下さりありがとうございました!
相良予約で入ってくれて本当にありがとう




私は幸せです!!!




アレンジ花、プレゼント、差し入れ、お手紙
本当にありがとうございました!!



来ていただけるだけで嬉しいのに
感謝しかありません!!!


















全て大切に飾ります!使います!食べます!!
本当にありがとうございました!!





舞台ってその場限りのもので
もう二度とこのメンバーでやることも
ないだろうし、再演があったとしても
それはまた違う形にのものになると思います。


だからこそ同じ空間、時間を共有してくれた
方々に感謝したいです!!



だって今回の 嫌われ松子の一生は
もう二度と観れないんだからね




ちなみにもし再演があって
私がやりたい役は久美ちゃんです笑






全体的に語彙力なくてすみません。
一番伝えたいのは来てくれたファンの方への
感謝でございまする









話は変わりますが
ストレイドッグさんの次回作に
またまた出演させていただきます!!


連続で呼んでいただきありがたいです😭
これも相良予約で来てくれた方々のおかげ!!

Starting Over
再出発!!!!
4月10日〜14日
八幡山ワーサルシアターにて!






ストレイドッグスの赤羽さん初演出です!!
わくわく!!!


今回はがっつりコメディです!
なんだか面白い役をやらせていただける予感笑




みなさまぜぇーーったい見に来てください😭❤️




2月の後半から稽古始まるみたいなことを聞いたので
それまで死んだように休みます。笑





次会えるのは
15日はキコーナタウン豊岡さんに来店するよ!
お近くの方!は遊びに来てね!
近くなくても遊びに来てね!!!






ではいただいたお菓子をお昼ゴハンしようと
おもいまーーーす!笑笑





相良朱音