GF お醤油とFree 缶コーヒー | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


3連休の真ん中日に、パラマタのWestfield へ。
目的はターゲットへ服の返品。
クリスマスプレゼントでもらった服なので、タグは付いてるけどレシートは無し。
で、Shop内で使えるカードに変えさせられるので、絶対に使って帰らねばならない!
何せ近場のターゲットがどんどん無くなっているからガーン
義姉さんが、ターゲットで長いこと働いてるけど、もうkmartに買収されるわ~。って言ってる。

ターゲット、好きなんでオンラインで買い物するけど、こーやってサイズ違いとかなるとパラマタまでわざわざ出向かないといけないのがショボーン

夏休みの平日に行く予定が、やっとこ行けたのが三連休のど真ん中。
もーショッピングセンター嫌い~。。。ガーン

フードコートは避けて人の少ない端っこのお寿司屋さんでランチget🍣
そしたら びっくり!
グルテンフリーの醤油があるではないか~!


スシロールって具材にしっかり味が付いてるから別にお醤油無しでも食べられると言えばそうなんだけど。
こーゆーの気にしてて我慢してる人がもし居るならば、嬉しいでしょうね~。
びっくりしすぎて、グルテンフリーお醤油は追加料金なのかな?とか思ってしまった(笑)

そのあと tong liに納豆やら買いに行ったんだけど、ドリアン使ったアイスが多くてキョロキョロ
なんだろか、消費に困ってて、売れそうなプロダクトとして売り込み中なのかな。


日本の箱アイスが半額だったけど、確実に型も残らず溶けてしまうので断念。
一回溶けても大丈夫でしょ、な、雪見だいふくにしておきました。
9歳時のお気に入り。 いつもkoreanアイスを買います😋
これ、パピコみたいな型のやつ。
これも1回溶けたって大丈夫ね。


パラマタの駅に降りた時刻にちょうどBoss缶コーヒーの配布準備が始まって。
いいな~キョロキョロ帰りの時まで売りきれてなかったらもらいに行く!!
って意気込んでいたら、開始時刻から3時間以上経ってたのにまだ沢山残ってた~ラブ


今日はアイスコーヒー気温🌞だったので、私のお初Bossデビューニコニコ
Oat milkとたっぷりの氷入れましたー。
が、甘すぎて半分も飲めなかった。。。
なんか、でも、小さいころ面白半分で飲んだUCCの缶コーヒー思い出した。。。
缶コーヒーって、やっぱ独特な味がしますよね。
それが ちょっと懐かしい味になってきてて、今からもっと老いて、最終的に幼少期を思い出す味になるのかなあ 👵


あと、やっとこダイソーでget!!
本当はMUJIのを買いたかったんだけど。。。



むかーし、まだダイソーがオーストラリアに進出する前に、日本から買って持ってきて、帰る度にウェットシート大量に買って帰ってきたりしてたんですが。
使わないと乾燥するわけで。。。
だいぶ捨てる羽目にぬりましたガーン
雑巾がけすればいいや!ってなって、
一式全部捨てたんだけど再度購入。
とりあえず、取っておこう。
あればあるで 何かと使うでしょう🧹