残暑ってやつですかね?
30℃超える週末でしたね。。。。
うってかわって今日はサムい。
そんな中長女はスイミングカーニバル。
レースに参加する気満々でしたが、残念ながらその状況にはならず、フォトグラファー役に徹したみたいですが📸
でも朝、普段より遅め集合だったので私も早起きしなくてすみました

Year7になった時、初めてのイベントがこのスイミングカーニバルでした。
驚いたのは、students are making their own way って書かれてる。
ついこの前まで小学校に通ってた子達が電車で、各自向かうのか。。。
まあ、日本だったら普通なのかもしれないけど、そーゆーの少ない国なのでだいぶ驚きました。
今週末も私のミニミニstudioのため来客が。
暑い中頑張っていただきました。
そして暑くても家にいなきゃいけない。。。
買い出し係の私は迷わずアイス。
毎週末、ランチ係りのわたし。
都会みたいに何でも選べないので本当に困る。。。
今回はフローズンパイ。
急遽泊まってもらうことになったので、夜ご飯はピザ。。
次の日のランチはtake awayのBBQチキンと炒飯。。。
普段ならこんなに食べない我が家です

なので夕方はしっかり犬の散歩へ。
土曜は7pmでも30℃ありました🫠
さらに暑かった日曜は委託先へ。
暑かったので本当はプールにでも行きたかったけど、無理でしたー。
せっかく暑い中手伝ってくれてるので私も文句言わず給食係に徹底せねば。
先週こんな感じで終わって。