Wentworth fallsの小学校でのArt festへクラフト部門として参加してきました。
Art系率がとても高いブルーマウンテン。
Artを押してる(演劇や音楽)ハイスクールでもArt showをその昔はやってましたが。
何せオーガナイザーはボランティアの方々なのでなかなか運営が難しく無くなってしまいました。
昔、オーガナイザーの人が、責任持ちすぎて家庭との両立が難しく、最終日に泣いてました

画家さんの絵はもちろん、生徒の絵も飾られてちゃんとプロの方に見てもらえたり、と、素敵な機会だったのだけど🖼
毎年参加してるwentworth fallsでのArt fest。
3年ぶりともあって、Art部門は飾りきれないほどだったとか 。
金曜のopening nightはワインと美味しい物で乾杯!
有名な画家さんやらそんな人達のお話しがあったり。
絵に関しては無知なので参加しませんが

土曜、日曜はwork shopがあったりバンドがあったりして子供も大人もArtを楽しめる時間に。
こーやって、絵画が好きじゃなければ退屈なArtも楽しい時間に早変わりです♪
クラフト部門での売り上げ25%、出店料はここの小学校に寄付されます。
我が子達はここの学校じゃないのでアレなんですが、サポートローカル!なんで、貢献できるように頑張ってます。
久々にお寿司。
買った時点で崩れてたけど
、バタバタしてたので身体に染みました。

翌日はローカルmarket 。
この人のコーヒーが濃くて美味しくて、豆を買っておけばよかったー。。
最近缶に入ってるアイスコーヒーよく見かけるようになりましたね。