パラマタwestfield へ | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


起きて20分で準備して娘2人と電車に飛び乗りパラマタwestfield へ。
 
Bread topで朝ごはんにしよー。
って言ってたけど、この急な祝日で開いてなかった。。foodコートもチラホラ閉まってた。。
配達無いから(ペイストリー系)コーヒーonlyとか。
ので、スタバへ。
我が家はスタバに行かないのでメニューがさっぱりワカラナイびっくり
私はコーヒー以外は興味ないし、カスタマイズも要らないのですぐ頼めたけど、子供達はチンプンカンプン。
レジの後ろしかメニューがないの困る。。。

写真撮って拡大したけど見えず、websiteからメニューを引っ張り出す始末。


チョコレートフラペチーノ、ブルーベリーベーグル、Oatフラットホワイト。


その後は今日のお目当てダイソーへ。
ハロウィンの小袋可愛い!


お友達への誕生日プレゼント買いにきたのだけど、結局パイの実($4.80ガーン)とトッポ($3.80)を買わされて、無駄使いショボーン

その後はTime Zoneをうろつく。
3レーンほどボーリングもあって楽しそうでした。


太鼓の達人やりたいとせがまれたけど、今日はゲームの日じゃありませーん。
と、お断り。
ってか、日本みたいに1マシーン毎にその場で支払いして遊べたらもっと気軽なのになー。
appダウンロードとかカード買わないといけないとか面倒くさい。。

次は本屋さんへ。
今年から仲良くなったお友達の影響で、今更アニメ!アニメ!!言ってくる。


で、ここの本屋でついこの前まで欲しいと言ってたおもちゃを見つけた次女。

この、しょーもないやつが$9.95。
また落としてヒビが入って水が漏れるよ。
って言っても目をキラキラさせてる。
(まあ自分のお金だから買えばいいさニヤリ)


ったらレジで、これタダね〜ウインクってくれた。


その後はkmart。
買う予定なかったけど、娘2人と ‘可愛い〜おねがい’ってはしゃぎながら買い物できるのも今くらいかなって思って。

パラマタwestfield ではスクホリ中スポーツイベントやってるみたいで、出くわしました。
多分有名人。一緒に写真撮ってる人沢山いた👀
何のスポーツのコーチなんだろうか。


急な祝日だったので意外と混んでなかったし、今回は目的がダイソーだけだったので久々にダラダラお店が覗けて楽しかった。
スタバでゆっくりできたのもおねがい
フードコートと違って雰囲気が良くてヨカッタ。
安いチャイニーズtake away買って夜ご飯も手抜きでしたキョロキョロ(いつも手抜きだけど。。。)