完成品。と、鼻水。 | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


3月も半ばですね笑い泣き
先週1週間、丸々欠席した次女。
週の半ばに恐る恐る、鼻水少しだけ出てるんだけどって学校に電話したけれど、
Just keep her.
と、言われてオワリ。
来ても多分sick bay →家 になるよ。って。
うちの学校は毎日何人かコロナポジティブが出ていて沢山お知らせが来てます。
なのもあって、休ませてーー。
と言われました。

なんで、やっと今週から学校に放り込めました‥。
鼻水を治まらせるのに時間がかかるショボーン
下痢とか熱とかなら逆に薬あげられてラクなのだけども。

ちなみにこれで鼻掃除してだいぶ治まりました。



花粉じゃなくて風邪っぽかったのだけど、私が行った薬局で子供にはこれ↑しか見つからなかった。
ついでにわたしも副鼻炎、一歩手前まで近づいたのだけど自力で治しましたニコニコ
副鼻炎は、最悪最低です。。。



そーんな昨日は委託先へ。
本当は月始めに持って行かなくては。。なのだけど、あっという間に月半ば。
まーー雨も降ってたのでね。

前回、今回共にセール品達を。




去年作った品や、片方だけビミョーになった品や、傷ものはありませんが自分的に納得いかない部分がある品を普段の40%オフくらいで並べてきましたニコニコ


びっくりする位に少しずつしか進められてないけど、色んなお店、来月のマーケットに振り分ける品、試し品などを制作中です。




青空の毎日となりますようにおねがい