あと少し! | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


昨日の土曜のマーケットが今年最後!
で、ございましておねがい
煙たいこともなく最高な夏日和の土曜で、ラッキーだなー!良かったー!ついてるー!と散々口ずさんでおりました。
天気で左右されるのが外のマーケットの痛いとこでもあるし、運試しでもあったりします♫
沢山の方に来ていただき、毎回のごとく追加はできないので減るだけでそこから選んでむらうしかなかったのですが。

それでも、リピーターのお客様、違うマーケットで買ってくれて、着けてくれてたお客様。
去年初めましておねがいで、出逢った日本人の方々との再会。
あ~楽しい!!1日と共に充実感と幸せ感を感じきっておりました。




昨日は始発電車に子供2人連れて揺られガーン
暑くて愚図る5歳児と生意気な態度の長女に苛立ちムキー
朝真っ暗なプラットフォームに降り立って、夕方真っ暗なプラットフォームに再び降り立つまでの間、13時間労働でございましたがガーン
旦那に任せていたブルーマウンテンのマーケットでは完売してくれていたし、最後のマーケットとしてはよく頑張ったかと思っております。
あ、家族みんなの協力があってのことですねー口笛

日曜から完全に作業場から離れられるように進めていたつもりがやっぱり間に合わず、今週中には3件分の委託と個人のオーダー、年内には新しい委託先に届けられれば!と予定しているものの、やる気が出ない。。。
あと3日で学校が終わるのに、どーやって隠れてクリスマスプレゼントを買いに行くかなえー

いま手元にある少しばかしのストックを、クリスマスまでにに届く形でネット販売してみたかったのだけど根こそぎ委託先へ取られてしまいまして、夢は叶わず。
今の時期、沢山のセラーさんが無料でexpress postのサービスをしているのが魅力的でわたしもいつかやってみたかった。。。

しかし。
眠い。
眠すぎる。。
今朝も5時に起きて作業場でコツコツしてましたが、気が付けば朝寝、昼寝、知らぬ間に1時間も寝ていて、山はまた燃えだしていたー。。
どうやら、今日のはバックバーンとしてわざと燃やしていたのが広まってしまい、手におえなくなったパターンみたいで。
元も子もない無い、そんな山火事騒ぎ。
チラホラ雨が降ったブルーマウンテンでしたが全然足りないなー。。。
1日どっしり降らんかな!