スクホリ最終週! | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!





今週でスクホリが終わり!
始まるのは火曜日からですが。。

今週1週間も。
先週と同じく毎日遊びに出っ張らってしまいまして。
明日も来客があるとかで掃除にランチ作りに貴重なエネルギーを他人に使ってしまうガーン

週の真ん中辺りから体調が怪しかった4歳児を連れて回ったおかげで。
只今絶賛風邪ひき中です。
まんまとうつされました。。。
今も隣でゲホゲホ⇨眠る、を、繰り返してます。

今日はマーケットだったのだけど。
で、その後にアイススケートにいく予定にしてました。
が。
夜中に2回吐いて、気が付けばもう朝方になってしまっていて、私も全然寝られなかったのでキャンセルに。
過去3ヶ月くらい参加してないし、これから2ヶ月参加できないので、顔を出しておきたかったんだけど仕方ない!
今日のマーケットより、月、火曜のプリスクールにちゃんと行ってほしいから、完治して〜!

しかし。。。
ホルモンバランスが崩れる手前か、毎晩咳き込むたびに恐怖で(嘔吐) 10分起きには飛び起きてるからか。
最悪に自分の体調が悪いここ3日間。。

でも、まあ、寝込んでる4歳児の隣に座ってダラリとブログが書ける時間が得られてるのはラッキーおねがい
夕方には長女と旦那がスケートに行き、気が付けば4歳児は寝てるし。。で、ちと家事もできた!
この前もだったけど、下の娘のせいで予定をキャンセルしたくないと思ってるので(泣きながら文句も言ってくるしねムキー) 頑張りたいとこですが。
もー面倒くさい。。。!


火曜は久々に映画に!
前回はジュマンジだったからあれから半年も経ってるんか。。。





コヤツ⇑を観てきましたが。
(本当はジュラシックワールドにしてたんだけど、遅い時間に移動してたので諦め。。) 

いや〜眠たかった。。。
とてつもなく眠たかった。。。
子供たちは笑っていたので、ついでに言うとママ友もゲラゲラ笑ってた。ので、わたしが退屈してた話しは内緒にしておこう口笛


次はこれ観たいな!




そして。
わたしは今週の日曜からNo Coffee週間を試みてるんですが。
とか言いながら4回も飲んだ(笑)!
でも、疲れ切ってる日には必要よね。





この日はWestfield内でおもちゃをタダでばらまいていて。

その存在さえ気付かなかった私ら親子に、
excuse me! 
ってわざわざ、半無理矢理、くれました。

1人1箱。





買うと高い、しょーもないやつ。
すでに行方不明だしさ。





無料のおもちゃより、無料のおやつが欲しいなあ~。