最近 | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!



寒い、寒い、冬天気な1週間でした〜。


火曜に2歳児が吐いてから、喉の痛みに襲われ。
(多分昼間に浴びたシャワー&半袖で汚物処理が悪かったのかな)

水曜は、喉が痛いだけでこんなに体力奪われるんか?

ってほどに、頭痛やらなんやらも加わり、部屋を真っ暗にして倒れてました。

だいぶマシになった木曜は、ぶり返すのを恐れて子供のスイミングもキャンセル。


雨、雨、寒い で、月曜以外どこにも行かず。。

今日こそ晴れるか?と期待して、プリスクールに申込書でももらいに、散歩がてら行こうと思った金曜は霧雨。。


山、特有のmistは気持ちいいけれど、もういらん。。


晴れの日が待ち遠しい!



で、パナドールを飲むかな〜どうしよかな~と、悩みながらやめて、栄養剤にしておきました↓






薬局屋さんから勧められたコヤツは、素晴らしいです!

体力をブーストアップしてくれる栄養剤。



毎年、一度ひけば数週間悩まされてる風邪の症状が数日で消えました

味がけっこうキビシイうえにでかいタブレットなんだけど、おぇっ て言いながら摂取してます。



こんな最近。


やたら知らない番号から電話が鳴る。。携帯に。。


間違い電話のおばあちゃんに、Fワードを放つギャルに、(留守電に残されてる)。。


登録されてない番号は無視で、留守電に残されてる番号だけはかけ直すけど、木曜の夜もまた知らん番号から。。


留守電にメッセージが残されるまで待って、聞いてみたら、これは学校の先生からでした。


学校新聞に娘さんの写真載りますがいいですかー?

と。


さすが外国。

無断で子供の写真がweb上に載ることに関しては厳しい。



で、ちなみになんのなんの写真かと聞けば、


カップケーキ食べてるときのん!


って。。


勉強してる写真じゃないんかいな!


と、つっこみました。(笑)。



と、そんなこんなで、うちのアドレス宛に、でも知らない人の名前宛で郵便物までも届いてきた金曜。。。


余計なナンカにふりまわされてる。。。




そんな今週末は子守〜。

ずっとこもっていたので、遠回り散歩がてらの買い出しに。


二人ともスクーターやらジョギングやらを楽しみ帰ってきたらお昼過ぎててあっという間でした。。


軽く2キロは歩いたのでわたしにもいい運動になったし!


久しぶりにマーケット仲間のママさんにも出会わせて、おしゃべりも楽しかったし!


やっぱり外に出るって大切ウインク


さて、感動のオリンピックセレモニー見たし、休みますかzzz