昨日、最後のオーダーを郵送して、web shopのセールを終了~。
昨日郵送したのは、このセール中、6日間で2度もお買い上げいただ方でした。
今回、facebookとインスタのみの宣伝で、しかも始める前日に宣伝し始めて。
どんだけ需要があるかな?
という実験も含めてみました。
結果、手応えあり!だったので、次回早めのクリスマス前にまたしてみるべし。
ちゃんと宣伝期間(予告期間か?)も長めにして。
そのためには、また、写真のアップロードやらなんやらに時間が要るけど。。。
頑張るか♪

で、セール終わったのに、made itのセール アイテム!のニュースレターに取り上げられた今日です。

6月最後の月曜日。
やっと生理がやってきてー。
もう、歯茎の痛みが半端なくて!
友達も生理前に歯が痛くなる って言ってたので、よくあるのかな?
わたしは虫歯の率も高いので微妙なとこだけど。。。
今回も、やっぱり女性の体ってすごい創りだなぁ なんてトイレで感心してました。
何かしらサインがでて、痛みに耐えて。
頑張るなあ、私たち。
って、しみじみ思いました。(笑)。
誰に話しても、みんな同感なんだけど、よく近所のママさんとかに、
男が風邪引くと、ホントぐだぐだうるさいよね
って。
I'm feeling sick ~




って。
大げさに。
女性の私たちからしてみれば、
で?
なに??
って感じなんですがね。
って。
風邪ぐらいでぐだぐだ言うなよ!
ベッドに横になってないと駄目だ~。
とか。
じゃあ静かに寝てろよ!!
って言う返答しかない感じですが。
わたくしたち、そんな痛み、いろんな痛み、抱えながらも毎年、365日生活してますが、何かご用事で?
って感じです。(笑)
強いです、girl パワーは強いです。
女性ほど強い生き物はない ということを、I wish I was a Boy.という7歳児に分かってもらいたい
