金曜は、我が家の外の温度計が午後1:30で41度まで上がってました。
こんな暑い中、天上のfanだけで昼寝をしてた1歳児。。
で、その間にマーケット準備!
の予定がそんなことしてられない暑さ。。。
夕方からはwater slide。

やっぱり水を放つだけで涼しくなる~。
なのでその間にサクッとマーケット準備を済ませ。
暑すぎて眠れない夜を過ごし。
と思ったら気温が下がった昨日の朝。。
いきなり10度代に下がると寒い!
でもおかげでマーケットに沢山の人が来てくれました~。
やっぱりクリスマスプレゼント、特に先生用のプレゼントを沢山選んで頂きました。
この度は、ホントにgive up!なほどの忙しさ。。
普段は甘いものを買って、家で食べる 感じだけど、昨日はランチよりcoffeeとsugar! ってなほどで。

レモンアイシングが乗ってるケーキ。
だいぶ量があってcoffeeの分量と合わなかった。。(笑)。
coffee standのカップルも彼女さんが日本人で知り合いなので、ササッと作っていただきまして。
一人で子供二人を見ながらのstallなので小走りで買い出し。
もっとゆっくり見て回りたかったな~。。
さて。
作り足しに追われる今週。
もうすぐ12月だなんて
