やっと、バングルが完成。

(↑今日の空模様と同じカラー♪)
午後からsandingができれば日曜のマーケットに持っていけるー。
頑張らないと~。
color studsは、あと二個しかないので追加。
って、追加で4個しか足せてない。。。:(

昨日の夜はスクールバンドのコンサートでした。
勝手に毎週火曜日リコーダークラブに通い始め。
リコーダーを買わされ。
どーせ行かなくなるだろうに、家の中でピーヒャラピーヒャラされるんかなあ。。。
と、思っていましたが。
ちゃんと通い、コンサートにも出たい!
との意志で。(出るか出ないかは本人の自由)
短い曲2曲でしたが、よくやりました!
学校のbig hallにて。

上の子たちはバンドもお上手でした!
中学三年間、吹奏楽部だったので、娘もやりたがってくれたら嬉しいけどな~。
しかし、小学生でトランペットやトロンボーンや、ちゃんと吹けるってすごいな~。
途中で切り上げて帰ったけど、もう、ぐったり眠すぎた~。。
お茶休憩があって、素晴らしいことに、子供たちが愛想よくお皿を持って配ってくれて、、、ちゃんと出来てる!
素晴らしい!
嬉しい!
夜学校に行くのって特別で楽しいけど、プラスでこーやって、こんな風に上の歳の子と交わるのも良い経験です。