art show | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!





display終了~!










今年は早めに出て早めにdisplayして。



早めに帰る!



を目標に。



で、実行できました~:)





隣のテーブルのおばあちゃんが、押し花で有名なおばあちゃんで。


日本に招かれたこともあるし。


今、雑誌にも載ってるし。


しかも、あたしくらいの年代が買う、インテリア雑誌に4ページも!


そのおばあちゃんに、押し花に関しての質問してから、だらだらと世間話しに流れ込んで15分ほど伸びましたが。。。












壁には可愛い押し花の作品がありました。



素晴らしいセンスと発想で、かっこいいー•̀.̫•́✧





今日から日曜まで。


メインは絵画で今回も素晴らしい絵画がたくさんかけられてました。


アーティスティックな方が沢山です。


そんな中にクラフト部門で参加できて感謝です。



みんな、すごいなぁ。


と、エネルギーをもらったあと、ランチ!




チキンスニッツル バーガー。









まだ11時なのに腹ペコ。


やっぱり、緊張が解けてお腹が空いていたみたいです。。。




家に戻って、デザート。










やっぱり、やっぱり、疲れたのね~。



coffee飲みながら、たまらなく眠たいです。。。(=_=)





ランチを買いながらウロウロ。









立ち読みしながら、まだ買えずにいる本が。。。



父の日に自分へのご褒美で買うかな(笑)


何かと理由つけないと、なかなか欲しいものって買えないよね~。