sundy. | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!




今日のマーケットは、不参加。


晴れて、綺麗な青空が広がってるけど、風は止まず気温も下がりっぱなし。



母乳のため、赤ちゃんは強制的に連れて行かれるため。

そ~なると確実に風邪をひき。

そ~なると家の中がしっちゃかめっちゃか になるので、そんな怖い図は考えたくもないので やめときました。


気温が下がるだけならまだしも、風が加わると一気に冷え込む!


ちなみに最高気温12度。

最低気温は、6度くらいか?



例年の半分以下。


なんで急に寒くなったんだろう。

冬は来月からなのに。




とゆーことで家でたまりに溜まってる家事とwebsiteの整理でも!と思いきや。


鼻水とくしゃみが止まらず。。。


やっぱり行かなくて良かった、マーケット。。。