ホワイト クリスマス☆ | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!



今年、3回目の帰国で日本でのクリスマス♪



6年ぶりくらいかな~。



このたびは、家族の悲しいお知らせのための帰国となってしまったので、ホリデー気分はないものの、でも、せっかくの、冬の日本だし!



ということで、ゆず湯に、ケーキに、雪だるまに。。。。と、娘と冬を満喫中。




一人で、こっそり始めたブログ。



独り言を書いてるだけのブログだけど、でも、見てくれてる方がいると思うと気分も上がるし、なんか、メモ帳みたいな感じのBlogです。



欲しいもの とか、 かわいいもの とか、いけてない時のこと とか、自分で読み返したときにテンションがあがったり、反省したり。


自分にプラスをくれそうなので、ちまちまと続けていけたらな☆ と思っております♪





今日はクリスマス イブ。



実家では雪です☆



でも、青空になったので3個作った雪だるまのうち2つは崩れてしまい、最後のひとつは右に傾いてしまいました。 でも、まだねばってる!!





では。

今日も、大事な人たちが生きてくれてることに、ありがとう です。