釣書詐称 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


婚活アプリは既婚者や不真面目な男が多い


ってよく言うね。


プロフィールの詐称が多い

特に身長と年収


更には写真詐欺、年齢詐称もあったりで...




結婚相談所は真剣度が違うから

費用が高いから


アプリと違って、信頼できる



なんて、思わないこと!



相談所経由だからって安心できないよ〜。


ネットでもこんな話あった。


釣書が嘘ばかりだった夫とお見合い結婚

私「嘘つき!最低!」

夫「君は私じゃなく経歴と結婚したのか?」

http://oniyomech.livedoor.biz/archives/50044329.html



けど、もっと怖い話。


300万のカルチェでも破談になって、落ち込んだのも束の間、転んでもタダで起きない彼女の続きあるよ。


複数人とお見合い三昧の後、めでたく独身未婚のアラフィフと交際に発展。


チェボリンだよ〜。

韓ドラによく出てくるチェボル、財閥の御曹司さん。


ご両親にも紹介されて、気に入ってもらえた様子。




良かったね〜


なんだけど!



ところで、最近観てる韓ドラ『秘密の男』

https://s.wowkorea.jp/news/proread.asp?pID=916&cty=2




これに出てくるユラって女がもうほんとに悪い女で😡😤


これでもか〜、って胸くそ悪くなるくらい悪事の限りを尽くすのよ。


この女が、目を付けたチェボルの母親に取り入ろうとあれこれ策を練って

相談所の仲人が渡す予定のプロフィールまで偽のプロフィールとすり替えたり。



そのシーン見て思い出したんだけど


相談所のプロフィールで、祖父が立派な人だった、父親が大手企業の役員だった、

バツイチで子供がいるってことは了承済みだけど、まさか戸籍抹消してバツ2の過去を消してるなんて思わないだろうな...




「私が綺麗だから選んだみたい口笛


そかそか、よかったね





アラフォーでも、ギリ30代の彼女。やっぱりホンネは子供が欲しい彼。

彼が50になる前に妊活もしたいようだけど、面白いこと言った。


「男の子は困る」



なんで??


「男の子は母親の遺伝子継いでよく似るって言うし...」



「整形してるのバレちゃう」




いいじゃん、男でも整形すれば




どう見たってお直し済みのお顔なのに、『バレたらどうしよう?』

ってのがウケる🤣




顔面詐称、戸籍詐称、どっちも怖すぎ😱