コメントすりゃ良いってもんじゃない∑(゚Д゚) | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

ただの韓ドラ視聴記録です。
興味なかったらスルーしてね。

韓ドラが大好きで、レビューブログはいつも楽しく読ませてもらってる。


好きな俳優が一緒だとイケメンに萌え萌えして、自分は嫌いな女優を可愛いとか好きとかってのには首をかしげ、逆に嫌いな女優が共通だとこれまた親近感湧いたり。



コメントいれようとして、ビックリしたことがあったので、その話なんかも。



私たち、愛したでしょうか』ヒロインがイマイチで、あんまり面白くないからリタイヤっぽいけど、クジャソンくん発掘♡




『素晴らしい遺産』でちょっぴりカンハヌル似のシンジョンユンの塩顔や



『あいつがそいつだ』のジフンくんにエモってます。
出演俳優にコロナ感染者出て、残り2話になってたけど、全面中断だって。





サイコっぷりがすごいイジュンギの『悪の華』

始まったばかりのジスくんの『
私がいちばんキレイだった時』

なんかを観てる。



制服姿が爽やか!
まだまだ似合ってる〜




そろそろキムミンジェくんの『ブラームスはお好き』も始まるかな?









最近レビューブログをアップしたブロ友さんにコメントしようと、苦手な女優のこととか書いてたら、運営からのこんなメッセージ出たの! 




は?

ブログ主さんの気持ちには、もちろん寄り添いまくり!
ちょっと苦手女優のこと悪く言ったくらいの自覚はあったけどw🤭


コメント見返してみたけど、やっぱり嫌いなもんは嫌い🤣


なので、送信ボタン押したとさ!