『結婚相談所で気をつけること』2 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

あー、そうそう

クリスマスにシャネルのリュック貰ったYちゃん。





自分より大きい彼女をおぶって病院に連れてってくれたりした彼氏くん。


『結婚迫って、返事は?』




結婚するの、しないの、どっち?


揉めに揉めて、結局年明けにジ・エンド。円満に?破局したんだわ(^^;)


久しぶりに続き書きまーす。

ネタだらけでした🤣




『結婚相談所で気をつけること』

『相談所の次に行くべきところ』

『私がキアヌ・リーブスを好きな理由』

『重い女』




相談所通してて、


結婚する気持ちがまだ固まってない。

恋愛をしたい


なんて、言って欲しくないね。

そんなの相談所に通報レベルやん?



なんと、その相談所は、一般に耳にする相談所のような『仮交際』『真剣交際』と言うのがないんだって!


いろいろあって、燃焼したYちゃんは、担当者(いわゆる仲人さん)とこにクレーム含めて相談に。


悪いんだけど、私

2000万以下の男無理ですから!


ここで重要なのは愛人のオッサン。笑


気は心だから

って、仲人に金握らした😂👍


ま、ちょっとタバコ代にね!

って感じで、負担になんない金額だとしても、嬉しいよね?


さっそく見繕って、新たに3件紹介してきたってよ。

「我が社の年収トップ3です」って。

4500万、3500万、3000万👍😉😆




オッサンは、彼女のお見合いの送り迎えして、お見合い中は近くで待機だよ?




怖いよね...




全国のお見合い中のみなさん、あなたのお相手、おひとりで来ていらっしゃいますか?


続く