不倫を「大恋愛」と表現した時点でアウト | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

巷を賑わせてる芸能界のふたりの不倫。

いろんなご意見あるようだ。


普段日本の芸能事情に疎い私がこの男性を知っているのは、韓ドラと最近唯一観た日本のドラマのせい。


芸能人のゴシップや韓ドラに興味なかったらスルーしてね。



『キルミーヒールミー』のオ・ミンスク氏に似てるな〜ってずっと思ってた。






あと最近始まった

『浪漫ドクターキムサブ2』

平行して、お気に入りだったシリーズ1をまた観てるんだけど。




爽やかなユ・ヨンソク氏と似てて、ステキ〜ってなったのが宮沢氷魚くん。




ま、彼もお直し前はたいしたことなかったかも?w





杏との『偽装不倫』

杏の顔にも演技にもイラつきながら観てたんですけど? 笑






唐田えりかだけか?

未成年に手を出していい夢見させ続けて、育児放ったらかしてた東出こそが1番罪を負うべき


妻が子供達の世話で忙しい時期、早く帰って手伝うこともなく遊び歩き、19歳の女の子に手を出した東出のほうが罪深い


どちらも悪いが、東出の方が圧倒的に印象が悪い。

知名度がない10代の女優を相手にしたことは、バレた時への予防線のようにとも取れる


こんなコメントも


不倫に同情する気はないが、唐田が妻帯者の東出と付き合ってるのを知っていながらもスルーし、注意しない周りの大人や人間にも責任はある。まだ20歳そこらだし教えてあげないとならないのに


この不倫を大恋愛と表現した時点でもうアウト



ハタチなってて、そんなこと教えてもらわなくちゃわからんか?


たしかに、この不倫を「大恋愛」と表現した時点でアウトかも?

ハタチそこそこだと、恋は盲目になってしまったのかな...


墓場まで持ってく覚悟でしろよ、本気なら!

不倫に清い恋愛なんてないんだから。


それでも3年も続いてるんだから、遊びだったとは思えない。

ここで妻子に慰謝料と養育費きちんと払って離婚して、ふたりが一緒になったらいいのにな。



杏ちゃんがかわいそう

杏ちゃん綺麗なのに、ブスと不倫

お似合いのおしどり夫婦だったのに


杏ちゃん擁護のコメント多いけど、お直ししてはあるものの、決してブスとは思わないし、個人的に可愛いと思う。

育児だって、ワンオペだったなんてあり得ない。お手伝いさんとかナニー、当然いるでしょ? 一般人じゃないんだから。



ふたりとも身長が高いから格好良く見えるだけじゃないの?




釜山での不倫カップル



カンヌのふたり


杏よりよっぽど似合ってるカップルだと思うんだが...



演技も下手な杏が綺麗だなんてちっとも思えなくて嫌いな人、私以外にいないのかしら?