”めくそはなくそをわらう” | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

偶然発掘したお宝ブロガーの
鶴橋ユンボちゃん。

落武者さんも「最初からぜひ読め」と絶賛オススメ。

ハイハイ、もちろん遡って読ませていただいてますよ〜☺️


とか


『俺は、これから事情聴取を受ける。』



なんかも最高なんですけど👍🤣




今、カラス飼い出したところ読んでます〜









そんなユンボちゃんが、

自分はかなりワイルドな方だと思ってたんですが、鼻くそですね。
師匠に比べたら、小さな鼻糞です。
井の中の鼻糞、大海を知らず!



なんて、謙遜して自虐コメントくれて




自分は鼻糞だ


ハナクソで思い出しちゃった!


まぢで、ハナクソを笑うメクソ

みたいな人だよ😂



復活してくれたはいいんだけど、クソつまんね〜し🤣