ヘコタレない男、単なるKY? | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

『ロスカット 損切り(^^)』


別れる詐欺

チケットキャンセルするする詐欺

のボクちゃんにウンザリで、ホントにブロックする〜


最終ボタン押すわ


って言ってたでしょ?



いったんブロックしたんだけど、その後やっぱりブロックは解除しちゃったの。


ブロックはしません


って言ったことあるから。


わりと有言実行なもので、いったん約束とかしたり、自分の言ったことには責任持つのよ。


ブロックしないって言って、やっぱりしたやんけ〜


って思われたくないってのもある。


それと、やっぱヨーロッパ便のフライトチケットをキャンセルさせるってのは、いくら自業自得、身から出た錆とは言え、心が痛んだから。


東京大阪くらいなら、まだ泣かせたっていいけど... 良くないか😂




何がダメだったかくらいは最後に教えてあげよかな?


そもそも、人を試すような真似したからだよね。


引き留めてくれるのを期待して

『別れる詐欺』を繰り返すウザい人が多いみたいけど、女だけじゃなくて男にも多いんですって?



仏心出したのがそもそもの間違いだったわ。


ドンドン腹が立ってきた。

すんげーしつこいんだもん。



許してくださいませんか?


もう無理と思います。




ヲイコラ、オマエ、自分の言うたこと忘れたんか?
コピペしたろムキー
こんなこと言って許してもらえると思ってるん??
つか、普通まず言わないよね、こんな失礼なこと?
↓↓↓

悪いけどやっぱりジャナさんより元カノの方が好きです。

飛行機代は勿体無いけれど○○○○行きの航空券はキャンセルします。

元カノとより戻します。

元カノのことやっぱり忘れれません。

ジャナさんとは終わりにします。ありがとうございました。

さようなら。



この時でずいぶん反省して、学んだと思ってたのに、またやってるし...

しかも大晦日やで、コレ

↓↓↓



やっぱり自分の誕生日は彼女と一緒に過ごしたいから○○○○行きは辞めるね


今度こそ本当にさようなら



言葉なくしたもんね。




言葉遣いが丁寧なほど怒りが大きいってわかる? 笑


ロンドンのホテル本当にキャンセルされたんですか?

本当に航空券もキャンセルした方が良いですか? しつこいなぁ


軽はずみな行動でジャナさんを傷つけたことは本当に申し訳ないと思っています。



来たって泊めてあげる気はもうないのでその方がいいと思います。


ジャナさんが本当に無理と思うのであればキャンセルさせていただきます。

会ってもくれないですか?



そやし、何遍も言うてますやん?

もう無理だって。


ボクちゃんたら、もう気の毒なほど下手には出てるんだけどさ〜、丁寧なのは言葉遣いだけで、コイツ言ってることはちっとも控えめじゃないの🤣



こうなったら、こっちも!


私も元カレとヨリを戻すことにしました。


どの元カレかって話だけど🤣


私の中では、心の中でバンビちゃんもいるし、NYさんだっているし...

あー、なんかもう日が迫ってきてる💦






していいこと悪いこと、大人として...

お高いお勉強代ですかね



○○○○に行ったってジャナさんに会えなきゃ意味がないですし...



そうなんですね。

わかりました。


本当に申し訳ございませんでした。

元彼と末長くお幸せに





意味があるとかないとか...

知らんがなショボーン


いや、すべてのことには意味があるんだよ、うんニコニコ




ブロックしてくれ


だの


さようなら


だの


元彼とお幸せに


だの


さんざん言っときながら、懲りずにLINEしまくるんだよね。



伝えておきたいことはちゃんと言ったんで、もうスルー。


機内モードでときどき確認するんで、きっと未読スルーのままだと思うけど...




こんなしつこい人見たことも聞いたこともないよびっくり


これってジェネレーションギャップ?

若い子ってヘコタレないもんなの?


それとも、単にコイツが変なのか??


ここまでポジティブ・シンキング

(よく言えば... )


普通に言えば

KY、しつこい男ってば、初めて!




大人はやっぱりその辺察することができるもんね。



いい加減、気味が悪くなってきたよ。