僕が元カノと会ったら怒る? | やっぱりキミが好き

やっぱりキミが好き

ネット恋愛、国際恋愛、離婚、再婚、死別…
経験は知識に勝る!を身をもって数多く体験
なんでもありのずっこけマダム
再び素に戻ってホンネで懺悔

そんなこと突然聞かれてもねぇ



『彼氏が元カノと会うの許せる?』


つか、

ボクちゃんが本命彼だったの???




わからない
○○○がなぜ会いたいって連絡したのか


僕もわからない...
本当に申し訳ない

他の人に会いたいって思われるような自分も悲しいし

ジャナさんが悪くないです...

新しく知り合う若い子ならまだ良かったけど

ジャナさんのことものすごく好きですし、愛してます。なのになんでこんなことしたんだろう




元カノに会いたがられたら悲し過ぎる


アホだ...


会ってどうしたいわけ?

子供じゃないのに


特に何もしない


はぁ?


そこは理性あります。

ジャナさんがいるんだもん






ジャナさんって本当に僕の事好きなんですか?
















元カノにも怒られました... 

「その人(ジャナさん)の事好きなんだったら私なんかに連絡してくるな」

その人を大切にしろって...


本当に申し訳ない


本当にごめんなさい...

ジャナさんに会いに○○○○○○に行きます 嫌と言われてもジャナさんの住んでる国、街に行きます。

ジャナさんのこと傷つけて本当にごめんなさい。ジャナさん大好きですし、愛してます。



ごめんなさい


大好きなんです


ひたすら謝るボクちゃんだった。




てっきりこれで一件落着かと思ってた笑い泣き


続く