いいよ、入れろよ? | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

1141064



いきなりこんな番号送られた。



間違いかな?
って思ってスルーしてたけど

再度送ってくる。


語呂合わせって言われてもなぁ😂

我ながらセンス疑うわ(^◇^;)



なんでもポケベルサービスが終了になったらしい。






秋葉原での葬祭なので、メイド服で参列だね🤣




ジャナさん、ポケベル世代じゃないんですか?

って聞かれたけど、

その頃もういなかったかも?
もう日本出て長いからさ
(来年で30年だよ😂)


流行ったらしい
『ポケベルが鳴らなくて』
とかも、実は知らないんだよね。






完全スマートフォン世代の彼の中では、私はすっかり彼女らしい😅

まっすぐ過ぎて眩しいよ☺️

おいおいと彼のことも書くけれど、以降『ボクちゃん』と呼ぶことにする。笑


そんなボクちゃんとの諍いあり〜の
復活あり〜の...


その前になり初めとかが必要ね🤣




ちなみにポケベルメッセージって
こんな感じだったんだってね😲

        🔻🔻🔻

おやすみ

0833

遅れる

0906

お仕事

04510

待ってる

0106

起きてる

09106

今どこ

10105

会いたいよ

11014

行くよ

194

あいしてる

114106

今から行くよ   

1056194

どこにいるの?

1052167

会えない

1871

着いたよ

21104

さよなら

3470

寂しいよ

33414

さむいよ

3614

渋谷

428

至急TEL

49106

至急

49

ごめんなさい

500731

ファイト

5110

ご苦労さん

5963

何してる

724106

バイバイ

8181

ハロー

860

早く

889

サンキュー

999





既読無視

910964

電池切れた

1040

充電よろしく

10104


スマホ世代のポケベルメッセージらしい。